ABOUT US

『Apro』とは、イタリア語の『Aprire(アプリーレ)』からインスパイアされた言葉。

扉を開ける、心を開く、何かを始める……全ての方の新しい扉を開ける場。

そんな想いが込められています。

 

Open your next door through our Methods!

 

姿勢が変わると、見える景色が変わります。

歩き方が変わると、聞こえてくる音が変わります。

身体が開くと、心も開くのです。

 

だから、私たちは、パーソナルトレーニングを通して、

お客様が自分史上最高美を見つけるためのお手伝いをさせていただきます。

おひとりおひとりに寄り添った、身体と心を満たすさまざまなMETHODを提供いたします。

スタジオアプロでは、パーソナルトレーニングやグループレッスンを、

サロン・ド・アプロでは、美しく幸せな日々を重ねるための各種講座を随時開催しています。

 

自分と向き合い、身体と心の声を感じ、真実を理解し受け止めることで、自分の可能性を広げましょう。

身体と心を自らの手でマネージメントする鍵を手に入れたら必ず、未来への扉が開きます。

 

あなたが進みたい道への扉の鍵を探す場所。

それがAproです。

 

Produced by T’s apro

 

about T's apro >>

Instagram

 表参道ヒルズにReFaショップ「ReFa BOUTIQUE 」オープン✨ そこでKAORU先生のトークイベント開催中です! 次の回は17:30〜です。 #refa #boutique #kaoru #studioapro #apromethod
 ヴェレダ新製品『ラベンダーナイトオイル』の発表会へ。 ラベンダーのパワーで、意識を集中、鎮静。睡眠のリズムを整えてくれるそう! 原料もラベンダー精油とオリーブオイルのみのシンプルな処方。 会場でもラベンダーの香りに癒されました✨ 10/25(水)発売です。 #weleda #ヴェレダ #lavendernightoil #ラベンダーナイトオイル #睡眠前リズムをつくる一滴 #心を満たすハーブ力
 Apro yoga 午後の部スタート #STUDIO Apro #apromethod #kaoru
 パーソナルトレーナー養成コース 本日から3日間、ヨガ講習です! #パーソナルトレーナー #養成コース #studioapro #apromethod Repost from @kaoru.apro @TopRankRepost #TopRankRepost #パーソナルトレーナー養成コース #apromethod #mastercourse #basic の次は #yoga の講習 #本日よりスタート です✨ #人間の身体って不思議 1つの#メソッド では 解決できない それがApro METHODに 6つの#カテゴリー が出来た理由です。 Apro METHOD 2つ目のカテゴリー #ヨガ ヨガを新たな考え方で 理解しながら #パーソナルトレーニング に どのように活用するのかを まずは#自分自身 の#身体 を通して 感じていただきます #新たな扉 が開く いまからワクワクです✨ ・ ・ #パーソナルトレーナー #トレーナー養成 #pilates #ピラティス #リリース #studioapro #kaoru #機能的なカラダ作り #美しい身体作り #からだと向き合う ことは#心と向き合う時間 だから#身体が変われば心も変わる
 ストラップの新たな使い方、youtubeにupしてます。 これからお盆シーズン。帰省中の車内、飛行機、新幹線の中で使えるかも⁈ぜひチェックしてみてください! https://youtu.be/nIn61bol_Hk Repost from @kaoru.apro @TopRankRepost #TopRankRepost #youtube に KAORUストラップを使った 椅子に座ったままでできる #簡単ストレッチ をアップしました✨ #脚のむくみ を解消 お家で オフィスで また 旅行や出張の移動中 飛行機、新幹線の中でも ポケットやバッグに忍ばせておけば #エコノミー症候群 対策にも✨ youtubeで KAORU aproで検索してみてください ・ ・ #自分で整体ストラップ #kaoru本 #ストレッチ #pilates #yoga #kaoru #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #ピラティス #ヨガ #リリース #KAORUストラップ は#軽くて #コンパクト だから#ポケット にも入っちゃう
 貫地谷しほりさんがaproトレーニングの様子をupしてくださいました✨ #studioapro #apromethod #FUKI #session Repost from @shihori_kanjiya @TopRankRepost #TopRankRepost 運動なんて大嫌い! って思ってずっとやってこなかったのです。 でもさ私の周りの美人さん達はちゃんと運動してるんですよね。 ここ数年、そんな歳でもないのに疲れやすいのも事実で。。 地道な事って億劫で、ついついサボりたくなるんだけど、、 今思う事はどうして20代の頃から運動する習慣を なんでつけておかなかったんだという事。 今も面倒臭いし、運動が好きとは言えないけど、 姿勢を正せるって素敵だなって。 早く知ってたら人生違ったなぁと。 私は今から頑張るしかないから、無理せず出来る事をやってきます。 何が凄いってさ、若さの美しさって勿論あるし尊いなぁと思うのだけど、30代になって、狭まった事もあれば拡がった事もあって。 なんだか20代前半の人を見ると希望に満ち溢れてるなぁ、 良いなぁ、なんて思ってたのだけど、 身体ってけっこう変われるんだな、体力って本当につくんだなって。 そんな希望が持てることが嬉しいのです。 なんでも、できちゃいそうなそんな気さえするのです。 おばあちゃんになっても好きな所に行けるように 今から筋肉を育てていかないと。 健やかな身体には健やかな精神が宿ると聞いた事があるし。 宇野ちゃんもスクワットしてるって言ってたし(笑) 体力つけて30代楽しみまなきゃです(*´꒳`*) #運動 #この日は #ふきさん #写真 #は #ヒップアップ #やら #色々 #笑 #今日は #大好きな #撮影 #が終わった #のだけど #なんだか #ドッと疲れが #というか #眠気が #でも #これから #大好きな #あの方と #ウキウキ
 表参道ヒルズにReFaショップ「ReFa BOUTIQUE 」オープン✨ そこでKAORU先生のトークイベント開催中です! 次の回は17:30〜です。 #refa #boutique #kaoru #studioapro #apromethod  パーソナルトレーナー養成コース 本日から3日間、ヨガ講習です! #パーソナルトレーナー #養成コース #studioapro #apromethod Repost from @kaoru.apro @TopRankRepost #TopRankRepost #パーソナルトレーナー養成コース #apromethod #mastercourse #basic の次は #yoga の講習 #本日よりスタート です✨ #人間の身体って不思議 1つの#メソッド では 解決できない それがApro METHODに 6つの#カテゴリー が出来た理由です。 Apro METHOD 2つ目のカテゴリー #ヨガ ヨガを新たな考え方で 理解しながら #パーソナルトレーニング に どのように活用するのかを まずは#自分自身 の#身体 を通して 感じていただきます #新たな扉 が開く いまからワクワクです✨ ・ ・ #パーソナルトレーナー #トレーナー養成 #pilates #ピラティス #リリース #studioapro #kaoru #機能的なカラダ作り #美しい身体作り #からだと向き合う ことは#心と向き合う時間 だから#身体が変われば心も変わる
 ヴェレダ新製品『ラベンダーナイトオイル』の発表会へ。 ラベンダーのパワーで、意識を集中、鎮静。睡眠のリズムを整えてくれるそう! 原料もラベンダー精油とオリーブオイルのみのシンプルな処方。 会場でもラベンダーの香りに癒されました✨ 10/25(水)発売です。 #weleda #ヴェレダ #lavendernightoil #ラベンダーナイトオイル #睡眠前リズムをつくる一滴 #心を満たすハーブ力  ストラップの新たな使い方、youtubeにupしてます。 これからお盆シーズン。帰省中の車内、飛行機、新幹線の中で使えるかも⁈ぜひチェックしてみてください! https://youtu.be/nIn61bol_Hk Repost from @kaoru.apro @TopRankRepost #TopRankRepost #youtube に KAORUストラップを使った 椅子に座ったままでできる #簡単ストレッチ をアップしました✨ #脚のむくみ を解消 お家で オフィスで また 旅行や出張の移動中 飛行機、新幹線の中でも ポケットやバッグに忍ばせておけば #エコノミー症候群 対策にも✨ youtubeで KAORU aproで検索してみてください ・ ・ #自分で整体ストラップ #kaoru本 #ストレッチ #pilates #yoga #kaoru #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #ピラティス #ヨガ #リリース #KAORUストラップ は#軽くて #コンパクト だから#ポケット にも入っちゃう
 Apro yoga 午後の部スタート #STUDIO Apro #apromethod #kaoru  貫地谷しほりさんがaproトレーニングの様子をupしてくださいました✨ #studioapro #apromethod #FUKI #session Repost from @shihori_kanjiya @TopRankRepost #TopRankRepost 運動なんて大嫌い! って思ってずっとやってこなかったのです。 でもさ私の周りの美人さん達はちゃんと運動してるんですよね。 ここ数年、そんな歳でもないのに疲れやすいのも事実で。。 地道な事って億劫で、ついついサボりたくなるんだけど、、 今思う事はどうして20代の頃から運動する習慣を なんでつけておかなかったんだという事。 今も面倒臭いし、運動が好きとは言えないけど、 姿勢を正せるって素敵だなって。 早く知ってたら人生違ったなぁと。 私は今から頑張るしかないから、無理せず出来る事をやってきます。 何が凄いってさ、若さの美しさって勿論あるし尊いなぁと思うのだけど、30代になって、狭まった事もあれば拡がった事もあって。 なんだか20代前半の人を見ると希望に満ち溢れてるなぁ、 良いなぁ、なんて思ってたのだけど、 身体ってけっこう変われるんだな、体力って本当につくんだなって。 そんな希望が持てることが嬉しいのです。 なんでも、できちゃいそうなそんな気さえするのです。 おばあちゃんになっても好きな所に行けるように 今から筋肉を育てていかないと。 健やかな身体には健やかな精神が宿ると聞いた事があるし。 宇野ちゃんもスクワットしてるって言ってたし(笑) 体力つけて30代楽しみまなきゃです(*´꒳`*) #運動 #この日は #ふきさん #写真 #は #ヒップアップ #やら #色々 #笑 #今日は #大好きな #撮影 #が終わった #のだけど #なんだか #ドッと疲れが #というか #眠気が #でも #これから #大好きな #あの方と #ウキウキ
VIEW MORE >>

STUDIO Apro

リリース、ピラティス、ヨガ、加圧などを使ったAproオリジナルメソッドをもとに、
本来持っている美しさを取り戻し、且つよりパフォーマンスアップを目指す、理想的なトータルボディーを創り上げていくパーソナルトレーニングスタジオです。

美しく健康な身体を創ることは、あなたのより美しい日々を創る第一歩です。私たちと共に、そのドアを開けませんか?

SALON de Apro

サロン・ド・アプロでは、

様々な分野で活躍中のプロフェッショナルから直接

「裏技」や「秘密」、そして「本質」を教えてもらえる講座を行っています。

 

プライベートレッスンで、あなたに合った、あなただけの授業を受け、

グループ・レッスンで、みんなと楽しみながら、

 

プロフェッショナルの知識と技を習得してください。

READ MORE >>

SHOP de Apro

スタジオやサロンで学んだことの効果を最大限に引き出す。アプロおすすめのアイテムです。

日々の生活に取り入れることで、心も体も癒され、洗練され、より美しい毎日を送ることが出来るはずです。