STUDIO Aproのウェブサイトへようこそ

皆さま、STUDIO Aproのウェブサイトへようこそ(^^)/

フィットネスコーディネーター&パーソナルトレーナーのKAORUです。

フィットネス街道30周年の2013年6月1日、たくさんの皆様のお力添えでSTUDIO Apro
KAORU METHODはスタートを迎えることができました。

今まで私のレッスンを受けてくださった方々、一緒に仕事をしてきた会社関係者の方々、先生方、仲間、部下の皆さん、STUDIO Apro設立にあたり多大なるご協力と応援をくださった方々、そして私の独り立ちを見守り叱咤激励してくれた家族、本当に周りの支えに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

6歳の時、内またと内気を直すために始めた(笑)クラシックバレエを皮切りに、体を動かし続けて47年。21歳エアロビクスイントラクターになった時から、エクササイズの向こうには自分らしい美くしさがある!こう信じて30年が経ちました。(笑)これからも、わが道を進んでいく所存ですので(それでよいといわれたので。。。(笑))、
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

『Open your next door through our training』

私がとても気に入っているSTUDIO Aproのコンセプト。

身体が変われば、心が変わる。これってホント。

次の扉の向こうでは、必ず新しい自分に出会えるはず。

そんな皆さまの伴走者としてこれからもがんばります!!

さて、フィットネス畑をひたすら歩んできた私ですが、エクササイズだけではなく美容についての持論もあり。。。

そんなことも含め、今後はこちらのブログでいろいろと呟いていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします(#^.^#)