• handsomehat_maki_slide
  • handsomehat_maki_slide_mobile
  • スタッフMAKIがラフィア帽をかぶってみました!

    “オールマイティ・ハンサムハット”(誰にでも似合う帽子)ということで、Aproスタッフが帽子を被ってみました。

    第1回はスタジオスタッフのMAKI。

     

    30代のMAKIもカジュアルにサラッと被れてオシャレ度UP!

    顔の小さい彼女でも、サイズの調節ができるので、頭にぴったりフィットします。

     エレガントだけでなく、カジュアルにも決まるラフィア帽。

    日の強い季節にもなってきましたので、日除けしながらオシャレに決まる帽子を、是非取り入れてみては!

    • IMG_8683
    • IMG_8704

    MAKIのComment

    自分の頭にしっくりと馴染む“フィット感”がとてもいい感じ。

    カジュアルな服装が多い私のスタイルにも取り入れやすいな!と思いました。