新感覚シャンプー

【バイオプログラミング ヘアタイムセス 2D plus】

サンプルを頂いたので早速使ってみると、シャンプーで髪を洗っている瞬間から、指通りが良くて驚きました。そして、1番驚いたのは使用方法です。

通常、シャンプーで髪を洗い流してからコンディショナーを塗布して流す。これが当たり前の流れですが、こちらのシャンプーは、まずエッセンスを塗布してからシャンプーをし、そのまま数分放置、そして!シャンプーを洗い流さず、そのままコンディショナーを塗布して最後に洗い流します。

シャンプーを洗い流さないことに驚きましたが、その3つを重ねることによって、より効果があるのだなと感じました。

こちらのエッセンスを、シャンプー前とタオルドライ後の2回使用してからドライヤーで乾かすと、ブラッシングなしの手ぐしでもサラサラ!くせ毛のわたしの翌日でも、まとまりが良くて感動しました。わたしは、このエッセンスを万能ちゃんと呼んでいます!笑

厳選された商品の詰まったメソッドを、是非ご覧ください。

円熟した大人の女性へ。ディノスがお届けする最新美容情報「メソッド」|通販ディノス・dinos

https://www.dinos.co.jp/method_s/

そして、studioでメソッドの冊子もご覧いただけますので、お気軽にお尋ねください!