新メニュー☆パーソナルストレッチ&フロー60分☆

こんにちは。
スタジオアプロのMAKIです。
この度、2018年4月より新メニューが始まりました!

STUDIO Aproオリジナル新メニュー≪パーソナルストレッチ&フロー≫
これまでの『アームフロー』を劇的に進化させ、『ストレッチ』と組み合わせることで、
全身を軽やかに緩め、呼吸も動作も楽にするKAORU考案の独創的メニューです。

Aproトレーナーによる≪パーソナルストレッチ&フロー≫メニュー¥12,000(税抜)/60分
(ペアストレッチ30分+WELEDAオイルを使った腕のトリートメント30分)
*ポイントチケットをご購入の方はチケット購入特典として10,000円(税抜)で受けていただけます。

これまでの『アームフロー』を劇的に進化させ、『ストレッチ』と組み合わせることで、
全身を軽やかに緩め、呼吸も動作も楽にするKAORU考案の独創的メニューです。

肩こりや腰痛のような“耐え難い痛み”でないことから、つい見過ごされがちな“腕のダルさやコリ感”。
実はこの詰まりやコリが、肩こりや腰痛だけではなく、身体の慢性的な不調に深くかかわっていることを、
KAORUは長年探求していました。

腕の骨と筋肉の付き方、肩から指先への筋膜のつながり、といったKAORUならではの観点からのほぐしは、
心地よいエステとは一味違いますが、芯から解放され、全身がつながる体験となります。
ストレッチで全身を伸ばしながら骨盤の位置を調整し、身体の軸を整えたうえで行う腕のトリートメント。
終了後は背が伸び、首が伸び、腕が長くなったような気分になります。

Aproトレーナーだから解せる詰まりやコリ。その「痛気持ち良い快感」を、ぜひご体験ください!

只今、当STUDIOの養成コースを修了し研修を受けたパーツケアコンディショナー”ERI”が会員様に

モニター価格で新メニューをご提供しております。

こちらについては直接お問合せください。

スタジオ担当:MAKI