STUDIO Apro 新メニュー

7月よりSTUDIO Aproの新メニュー「パーソナルストレッチ&フロー」がスタート!

先日、わくわくしながら体験してきました。

タイ古式マッサージの資格をもつ新スタッフによる施術は、まず身体の左右差をチェックし、その身体に合うストレッチをすすめてくれました。今回わたしは、下半身ストレッチ&フローを受けました。

まずは3Dマッサージロールでお尻をほぐしてストレッチ開始。振動が心地良く、気持ちよかったです!

わたしは外側のももが凝っているとの事で、自宅で可能なストレッチも伝授してもらいました。あとは、いつものストレッチポールでのリリースを続ける事が大切だなと実感しました。

フローは、自分でも見てわかるくらい肩が落ちてデコルテもスッキリし、腕がとても軽くなり、すごい!軽い!ばかり言っていました。笑

kaoruとスタッフにより考案されたオリジナルのストレッチ&フローは、1度の施術でも身体が変わり、できる事なら継続して受けたい!と思いました。

美と健康のKAORU通信では、もっと詳しく紹介していますので、是非チェックしてみてください!

https://ameblo.jp/kaoru-beautyhealth/entry-12379728120.html