養成コース★NUTRITION★食べクセを直す

今月の7/27(金)、28(土)、29(日)にやまと薬膳のオオニシ恭子先生

をお招きしてNUTRITIONの講座を開催します!!

http://yamatoyakuzen.com/

≪身体は食べ物でできている≫

大切な事だとわかっていても、どうすればいいのか、、なかなか実践できない、、

という方も多いのではないでしょうか。

Apro methodでは身体の癖に着目し、分析し、直す方法を学びます。そしてその人にとって心地よい身体に導いていきます。

実は身体の癖と同じように、食事のとり方にも≪食べ癖≫が存在します。

そして身体の癖もそうですが、当たり前のように過ごしている日常のなかではそれに気づき難くなっています。

この三日間では、まず現在の状況を理解することから始め、分析の方法、実践の方法をお伝えしていきます。

・自分の食べ癖を知る

・日常食の正しい食べ方を知る

・自然の植物の薬効を学ぶ

・外用としての取り入れ方を学ぶ

とっても盛沢山の内容となっております。

また、実践編としてオオニシ恭子先生のもとで学んだ、

中島ふみえさん

https://www.instagram.com/fumie_nakajima/

が丁寧に作ったマクロビオティックのランチ(1日のみ)をご用意します。

★Apro養成講座はBASIC講座の受講が必須です★

しかし、まだご受講されていない方のご要望にお応えして

今後開催が決定しているBASIC講座①9/15(土)、9/16(日)もしくは②11/3(土)、11/4(日)との同時お申込みで

ご受講可能にさせていただきました。

NUTORITION(\129600円)、BASIC(¥54000)を同時申込みいただくことが条件となります。

ご興味のある方は info@tsapro.com までお問い合わせください。

皆さまのご参加をぜひお待ちしております。

担当:MAKI