Blog

STUDIOのオアシス

STUDIOのバルコニーにオアシスが誕生♡

セッション中にグリーンが見えることで、ほんの少し癒し効果を。

今の季節、窓を開けて外の空気を入れることが多いので

そんな時にグリーンがあると、気持ちがいいですよね!

KAORU Blogでもご紹介があると思いますので、お楽しみに!!

STAFF EMI

 

 

6月のお休み

6月15日(月)をお休みさせていただきます。

今週のお花

先週の元気いっぱい、ひまわりとガラッとイメージを変え

今週は落ち着いたカラーのお花にしてみました。

ミニバラは、めずらしい茶色です!

しかも「テディベア」と言う可愛らしい名前でした。

お花それぞれに名前があると選ぶ時の楽しみになります!!

今週はお天気が崩れるようですし、体調管理には気をつけて

1週間頑張りましょう!!

STAFF EMI

今週のお花

今日は夏のような暑さで、びっくりですね。

表参道は半袖の方がたくさん‼

明日以降はどんな天気になるのやら…。

もう少し涼しい日が続いてほしいなぁ。

今週のお花を飾るため、お花屋さんに行くと

なんともう、ひまわりが!!その名も『ゴッホのひまわり』

今日の暑さにぴったりでしたので、迷わず購入にしました。

もうひとつは、ローズマリー、ミント、テマリソウ。

グリーンだけも、爽やかで素敵です。

来週もお花選びが楽しみです!!

STAFF EMI

 

変化できる季節です!

こんにちは!トレーナーのAYANOです。

だいぶ暖かい日が増えてきましたね。桜もソメイヨシノから八重桜へとバトンタッチして、着々と季節が変化しています。

 

我々は冬眠こそしませんが、寒い季節より暖かい季節の方が自然に身体を動かしやすい状態になります。そういった季節の変化のタイミングも味方につけると、身体も変化のスピードが上がるのではないでしょうか。

 

もちろんSTUDIO Aproにいらっしゃるお客様の身体にも色々と変化が!

今まで寒さで、みなさんどうしても肩周りがコリ固まっていましたが、ここにきて、力が抜けやすくなってきているようです。

肩周りに余計な力が入らなければ、本来必要だったお腹の力や背中の感覚などが感じやすくなります。そうすると姿勢が安定して、いわゆる美しい姿勢が保てるようになります。

“固くて動かなかった肩が動き始める” “よくわからなかった感覚が感じ始める”

そういった身体や感覚の変化は気持ちの変化ももたらします。

気持ちが自然と前向きになったり楽しくなったりするんですよね。

 『身体が変わると心も変わる』。

身体が解放されたことで明るくなっていくお客様の表情を見ることが、私にとっては、この上ない嬉しい瞬間なのです。

冬の間、なかなか身体を動かす気持ちになれずにいた方は、ぜひ、初夏の晴れやかな気候を味方につけ、エクササイズを始めてみませんか?

まずは、グループレッスンに参加してみてはいかがでしょう?

夏に向けて、美しい身体に変化させていきましょう!

 

5月のグループレッスンはコチラ♪

<ピラティスクラス>

☆10:30開始

5/10、5/24

☆15:30開始

5/3、5/17、5/31

<ヨガクラス>

☆10:30開始

5/3、5/17

☆15:30開始

5/10、5/24

 

ご予約お問合せは

STUDIO Aproまで

TEL:03-6721-1824

EMAIL:info@tsapro.co.jp

WEB:tsapro.co.jp