Blog

BASICコース始まります!!《養成コース》

ついにStudio Apro 養成コースが始まります!!

まずはApro BASICコース(第1回7/9、7/23)。

根幹となる重要なMethodをしっかりとお伝えする講座となっております。

運動指導者はもちろん、自分自身や家族の健康の為のコンディショニングに興味のある方でしたら

どなたでもご受講いただけます。50代、60代の方も大歓迎!!

年齢経験問わず、Studio Apro養成講座を受けたいと思って頂いた方には受講必須の講座です。

 

BASICコースではメソッドの根幹であるリリースを中心に学んでいただき、実際にご自身のカラダで

体感していただくカリキュラムとなっております。

ただ受容的にレッスンを受けて頂くだけでなく、≪なぜリリースが必要?なんでここ?≫といったところまで

深く学んでいただくことができ、ご自身のセルフメンテナンスができるようになったり、

周りの方をコンディショニングいただけるような講座内容となっております。

 

パーソナルトレーナーとは何か、どういった理論・目的をもってカラダを整えていくのかといったことを

Aproの観点からお伝えします。

簡単な運動機能、解剖なども講座カリキュラムに含まれておりますので、まったくの初心者の方でも大丈夫。

すでに勉強されている方もまた新しい発見をしていただけるのではないでしょうか。

スタジオアプロ主宰KAORUが、30年以上の経験から培い、厳選したオリジナルのMethodを

ご自身のスキルとして修得されてみてはいかがでしょうか。

~受講のお申込みはHP内の専用フォームより受付中~

http://tsapro.co.jp/

_AAA9264

MAKI

 

 

☆6月のグループレッスンのお知らせ☆

6月のグループレッスンのお知らせです。

遅くなりまして申し訳ありません。

ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております♪

グループレッスンのご案内6月

MAKI

スタッフMAKIがラフィア帽をかぶってみました!

  • handsomehat_maki_slide
  • handsomehat_maki_slide_mobile
  • スタッフMAKIがラフィア帽をかぶってみました!

    “オールマイティ・ハンサムハット”(誰にでも似合う帽子)ということで、Aproスタッフが帽子を被ってみました。

    第1回はスタジオスタッフのMAKI。

     

    30代のMAKIもカジュアルにサラッと被れてオシャレ度UP!

    顔の小さい彼女でも、サイズの調節ができるので、頭にぴったりフィットします。

     エレガントだけでなく、カジュアルにも決まるラフィア帽。

    日の強い季節にもなってきましたので、日除けしながらオシャレに決まる帽子を、是非取り入れてみては!

    • IMG_8683
    • IMG_8704

    MAKIのComment

    自分の頭にしっくりと馴染む“フィット感”がとてもいい感じ。

    カジュアルな服装が多い私のスタイルにも取り入れやすいな!と思いました。

    5月STUDIO休館日のお知らせ

    いつもスタジオアプロをご利用いただきまして

    ありがとうございます。

    ~5月休館日のお知らせ~

    ・毎週月曜日(5/1、5/8、5/15、5/22、5/29)

    ・5/20(土)イベント出張の為

    上記をお休みとさせていただきます。

    ※休館日にご連絡(お電話・メール等)いただいた場合は

    翌日以降(10:00~20:00)に対応させて頂く事となりますのでご了承ください。

    ※休館日翌日のキャンセル連絡等はご予約セッション日の前日18:00までに

    メールでご連絡いただきますと幸いです。

     

    ご理解の程、よろしくお願いいたします。

     

    Oggi 6月号に掲載されました

    Oggi6月号 別冊《きれいに食べてきれいにやせられる本》に

    当STUDIO主宰 KAORU監修のページが掲載されております。

    ~今、身につけるべきは姿勢力です!~

    ぜひCHECKしてみてください♪