Blog

成長

梅雨のこの時期の楽しみは、やっぱり紫陽花。家のまわりの色々なところで見かけ、その度に息子と一緒にキレイだねと眺めています。

そんな息子も2歳半になり、毎日一緒にいてもビックリするくらい成長を感じます。

先日、出かけた先のおもちゃコーナーでは、「たぁたんと、ねんね」と言って、自分とわたしをいつも寝てる姿勢と同じように並べて見せてくれました。

来年は幼稚園。2人だけでゆっくり過ごせるのも今だけなので、わたしだけが発見できる成長を、今のうちにたくさん噛みしめたいと思います。

美脚への第4の鍵

KAORUのブログ【美と健康のKAORU通信】から、美脚への第4の鍵を実践。

今回は「内もも」

わたしはミニストレッチポールで実践したので、少し大きいかな?と思ったのですが、適度な刺激があり、少し行うだけでスッキリした感じがしました。

仰向けになりヨガストラップでのストレッチは、安定した状態で足を気持ちよく伸ばす事ができて、大好きです!

内ももを、引き締める前に伸ばす事には、美脚効果だけでなく他にも素敵な効果があるとの事。

詳しいストレッチの解説や、素敵な効果はKAORU通信をご覧ください!!

https://ameblo.jp/kaoru-beautyhealth/entry-12365938716.html

saita2018.7月号

saita2018.7月号

KAORU連載も今回でvol.10!!

ということで拡大版となっております。

今号は『ゆるめて、締めて、整える!10秒ボディラインストレッチ』

 

また、4月29日に行われた

トーク&ストレッチのイベントの様子も掲載されています!

是非チェックを!!

家庭画報 2018 7月号

家庭画報 2018 7月号

P227の『もしもし、ビューティウェルネス相談室』のお悩みに

KAORUが応えています。

今月のお悩みは

『あごのもたつき、首の横ジワが年々深くなり、老けて見え、気になります』

 

是非チェックしてみて下さい!

 

ELLE 掲載情報

5月28日発売のELLEにSTUDIO Aproが紹介されました。

アームフローという腕のつまりを流す、Apro独自のメソッドを紹介しています。

フローは肩こりや首こり改善に効果があるだけでなく、綺麗なデコルテを作るためにとっても効果的なメニューです。

4月からはじまったアームフローというAproオリジナルのパーソナルストレッチを組み合わせた新メニューも大好評です!

スッキリと長く伸びた腕に!是非、アームフローを体験してみてください。