スタジオ臨時休業延長のお知らせ (2020/03/12)

自粛要請が始まり、非日常を余儀なくされて2週間。不穏は消えるどころか、今朝WHOがとうとう“パンデミック”を宣言。収束すら見えない日々が続いています。みなさまにおかれましては、ご自身やご家族を守りながら、ポジティブに冷静に毎日をお過ごしのことと思います。私は、免疫力アップにつながるはずのトレーニングを、いつも通りみなさまにご提供できないことに、ただただ歯痒さを感じている毎日です。
 
3月16日からの営業再開を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの終息は未知。今般の情勢を鑑み、誠に残念ながら、3月1日からのスタジオアプロの臨時クローズを、3月末日まで延期させていただきます。
コロナ疲れからの解消、トレーニングのある日常への期待を込めて、ぜひ4月1日以降のご予約をご検討ください。これまで通り、メールまたはお電話でご希望をお伝えください。フロントより個別にお返事させていただきます。みなさまからのご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
ここからはポジティブなお知らせです!
一昨日よりスタジオのYouTubeチャンネルで、『今こそ免疫力UP!おうちエクササイズ』をスタートしました!初回は、誰でも簡単にできる『ふりこ体操』です。意外と運動量があるので、動いた後は気分スッキリ、心身リフレッシュしていただけるかと。
ぜひご覧いただき、ご自宅で職場で、ご家族や同僚の方々とご一緒にトライください! 
 
また、ご自宅でもスタジオにいるかのようにトレーニングを続けていただけたらとの思いから、LINEを使った『KAORUのオンライントレーニング』も開設します! 携帯電話やタブトレットなどで、LINEの「ビデオ通話」を利用し、マンツーマンで行います。ご予約は、3月17より「スタジオアプロ」のLINE公式アカウントにてスタート。まさに今、準備中。私は、この新しい試みを、ポジティブな現状打開策と思い、ワクワクしながら進めています。まずはぜひ、LINE公式アカウントを「友だち追加」してください。
後日、そちらより詳細をお送りします。 
 
「スタジオアプロ」のLINE公式アカウント「友だち追加」の方法
①    LINE 上で「友だち追加」>「検索」> ID「@studioapro」を入力して追加
②    https://lin.ee/juTNRyRよりQRコードを読み取って追加
 
私自身、日々のセルフメンテナンスを通して、改めてエクササイズの素晴らしさを体感しています。この感動は、必ずみなさまとのトレーニングの場でシェアしたいと思っています。それが今の私の原動力です。
どうかみなさまも、再会の時まで、ご自愛を忘れず、リリースも忘れず、免疫力アップを優先した日々をお過ごしください。お会いできる日を楽しみにしております!
 
STUDIO Apro
主宰KAORU