緊急事態宣言再延長における営業についてのご案内 (2021/06/02)

いつもSTUDIO Aproをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

STUDIO Aproでは緊急事態宣言再延長を受けて、引き続き感染予防対策を徹底し、皆さまの健康維持のサポートに勤めるべく、政府が定めた“20時以降の不要不急の外出自粛”に合わせた営業時間で業務を続行いたします。

皆さまにもご協力を引き続きお願いしたく、ご連絡させていただきました。
 

 

みなさまへのお願い

・ご自身の体調は良好でも、ご来店に不安なお気持ちが多少でもある方は、オンライントレーニングへのご移行を今一度ご検討ください。スタジオでのセッションとの併用でもちろん可能です。トレーニング内容など予めお知りになりたい方は、お気軽にご相談ください。

・トレーニング後の換気、消毒、清掃の徹底及び、お客さま同士の接触を避けるため、ご来店はご予約の5分前とさせていただきます。

・お来店頂いた際の検温時、簡単な書類にサインをいただきます。ご協力をお願いいたします。

・レッスン終了後の次回予約については、接触に伴うリスクを減らすため、メールまたは電話での対応を続行させていただきます。

 

 

スタジオでの安全対策について

・トレーニング前後のスタジオ内の消毒、清掃、換気、お客様への検温を引き続き徹底いたします。

・トレーナーはマスクとあわせ、フェイスシールドを着用いたします。スタッフもマスクを常時着用し、お客さまには新しいマスクのお渡しいたします。

 

★Apro ACADEMYオンライングループレッスンのご案内★
コロナ禍で発足させた「アプロアカデミーオンラインレッスン」は、毎月新しいゲストトレーナーを迎え、朝晩30分のリアルタイム配信、夜のチャットタイム、週末には、人気レッスンの見逃し配信など、ますます充実した内容になっております。この機会にぜひご入会をご検討ください。

https://select-type.com/p/apro_onlinegrouplesson/

 

スタッフ一同、健やかな心身づくりの伴走者として、しっかりとサポートさせていただく所存でございます。
今後ともSTUDIO Aproをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

STUDIO Apro主宰
KAORU