昨日は友人と【手紙社】が主催する、東京蚤の市に行ってきました。
お気に入りに出会えることを楽しみに会場に行くと、沢山の人で賑わっていました。
その中でも楽しみにしていたのが、豆皿。
すでに、ほとんどのものが完売していて、人気のすごさにビックリしました。
わたしの戦利品は、豆皿とブローチ2つ。
息子の反応は、思った通り『かわいー』でした。また来年も行きたいと思います!
kaoruのブログ【美と健康のKAORU通信】から美脚への第3の鍵は「ハムストリング」です!
太もも裏に存在する筋肉のリリース、ストレッチを実践しました。
痛っ、痛っ!と言いながらコロコロとリリースしました。太もももリリースしないとカチカチなのだなと実感しました。
つぎはストレッチです。
kaoruの著書の付録のストラップを使用しながら、気持ちよく伸ばして整えて。ストラップのおかげで安定して身体を動かせます!
詳しいストレッチは美と健康のKAORU通信を!!
おかげさまで、4月29日のイトーヨーカドー×saitaのイベントを無事に終えることができました!
集まっていただいたお客様は誰一人として傍観者はいなく、積極的にそして真剣にストレッチに参加してくださいました。
kaoruの本気モードもスイッチオンになり、ご一緒した瀧口さんと身体ケアについて、とっても話が盛り上がりました。
ご参加していただいた皆さまも興味津々で、サンプリングしたAproオリジナルハーブティーの、フローインとビーウーマンもとても興味を示してくださっていました!
普段のセッションとは違う、kaoruの一面を垣間見れたとっても良いイベントでした!
そして、イトーヨーカドー川崎店内の紀伊国屋書店さんでは、kaoru本をステキに紹介してくださっていました。ありがとうございました!