スタジオアプロ会員のみなさまへ(2020.2.29)

平素よりスタジオアプロにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

スタジオアプロ主宰のKAORUです。誠に勝手ながら、新型コロナウイルスの影響を考慮し、3月2日(月)より3月15日(日)までの2週間、スタジオアプロをクローズさせていただきます。

今こそ免疫力アップのためにも、可能な限りトレーニング提供を続けていきたかったのですが、やはり、お客様の健康と安全を第一に考え、クローズという苦渋の選択に至りました。

お客様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。その間、スタッフ一同、これまで以上にプロ意識を高め、安全性の徹底を講じ、最高のパフォーマンスで再びお客様をお迎えできるよう、気を引き締めて過ごして参ります。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

3月につきましてはご予約も控えさせていただいておりますが、4月1日以降につきましては、ご予約が可能です。これまで通り、お電話もしくはメールでお問い合わせください。お電話に関しては、平日10時〜18時にお願いします。

なお、営業再開日につきましては、3月16日(月)を予定しておりますが、関係行政機関等からの情報を鑑みたうえで、改めてお知らせします。

スタジオアプロはお客さまの日々の健康美をサポートするのが身上。スタジオは一旦クローズとなりますが、お客様がご自宅でセルフメンテナンスを行えるよう、来週より、スタジオYouTubeチャンネルで私のエクササイズ配信を行います。ぜひアクセスいただき、免疫力UPを意識した日々の参考にしてください。さらに、先行き不透明な情勢を鑑み、オンライントレーニングを近日中にスタートいたします。昨日より急ピッチで準備を進めております。諸々詳細決定次第、改めてご連絡させていただきますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

今はただ営業再開のお知らせをお送りできる日、みなさまに再びお目にかかれる日を楽しみにしております。事態の収束を願うとともに、みなさまには、免疫力を高め、まずはご自身、そして大切な方々の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

追伸:

以下のスタジオYouTubeチャンネルにて、今般のお知らせをしております。お時間がある時、ぜひアクセスください。

【KAORUより皆様へメッセージ】https://youtu.be/x4H3QikpizE

STUDIO Apro

主宰KAORU 

 

STUDIO Aproからのお知らせです(2020.2.21)

いつもご利用いただき、ありがとうございます。STUDIO Aproでは、新型コロナウイルスによる感染症対策として、スタジオ内の衛生管理を徹底しております。お客様におかれましても、インフルエンザや風邪などの対策同様、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、以下の点にご協力をお願いいたします。 

  • ご来店の際、手洗い・うがいを励行いたしております。洗面所をご自由にお使いください。
  • 更衣室および化粧室に消毒液(※)を設置しております。ご自由にお使いください。※次亜塩素酸水または無水エタノールを使用。
  • スタジオ内で気分が悪くなった場合は、無理をなさらず、すぐにスタッフに申し出てください。
    2週間以内に、中国への渡航歴がある方および「中国への渡航歴があり、発熱や呼吸器症状を有する方」と接触したことのある方は、事前にお知らせください。
  • トレーニングの前後に風邪の症状や発熱(37.5℃以上)が4日以上続く場合は、「帰国者・接触者相談センター」(保健所等に設置)に電話等でお問い合わせの上、指示に従って医療機関での受診をお願いいたします。

本件につきまして、気になる点等ございましたらスタッフにお申し付けください。お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

STUDIO Apro 主宰
KAORU