Online Training

オンライン トレーニング

アプロトレーナーが画面を通してきめ細かくチェック!

KAORUのメソッドをマスターしたアプロトレーナーたちが、ホームエクササイズを習慣にしていただくため、「LINE」のビデオ通話 または webコミュニケーションツール「ZOOM」を利用してリリースを中心としたオンライントレーニングを提供いたします。画面を通して微細な部分まで確認しながらお客様ひとりひとりに合ったトレーニング法を伝授。自宅にいながらにして、身体が変わる喜びをご体感ください!

  • ご自宅やご出張先のホテルなどで効率よくトレーニングをしたい方に。少しの空間と時間があれば、リリースやストレッチができます。トレーニング中の疑問や質問もお気軽にどうぞ。

Menu

メニュー
スタジオアプロトレーナー
オンライントレーニング
30分 ¥6,600 / 
60分¥13,200
(すべて税込)

 

Reservation & Check List

ご予約からレッスンまで

予約

下記のリンクからご予約ください

予約確定通知メールが届いたら

メールの内容にしたがって、オンライン専用LINEアカウントを「友だち追加」またはZOOMの設定確認・インストールを行ってください。

  • LINEの場合はビデオ通話を使用します。「友だち追加」は必ず行ってください。また、必ずWindows版LINEをご利用ください。Chrome版ではビデオ通話ができません。
  • ZOOMの場合は後日メールにてログイン情報をお送りします。
  • LINE、ZOOMともに使用する端末は、直立の場合でも画面が見やすいタブレットを推奨します(携帯電話、カメラ内蔵のノートパソコンでも問題なくご利用いただけます)。

予約日までに確認していただきたいこと

立ち位置を決めておく(オンライントレーニングのみ)

  • カメラを起動し、自撮りモードにする。
  • 使用端末をタテ向きに立てかける。
  • 全身が入る立ち位置を確認

  • 画面が見づらいと感じたら、台や椅子の上にのせて調節してください。
  • 周辺の写り込みがきになる場合は、壁側や窓際に立つのがおすすめです。

LINEの場合はビデオ通話ができるかチェックする

  • ご自身のLINEに登録された友だちアイコン(画像)をクリック。
  • 「ビデオ通話」があればビデオ通話が可能です(企業や著名人の公式アカウントにはありません)

  • 無ければ、LINEの最新バージョンにアップデートしてください。
  • タブレットやパソコンの場合はWindows版LINEを選択してください。
  • 画面・音声の設定がOFFの場合はONにしておいてください。
  • [iPhone]では「設定」→「LINE」から、[Android]では「設定」→「アプリと通知」→「LINE」→「権限」からカメラ・マイク・電話の設定をONにしてください

当日チェックしていただきたいこと

使用端末をチェック

  • 使用端末をあらかじめフル充電しておき、音量を大きめにしておく
  • ケーブルで充電しながらうけていただくのがおすすめです。
    (当社調べ:30分で20%前後のバッテリー消費)
  • 途中電源が落ちると、そこでトレーニング終了となりますのでご注意ください。
  • LINEの場合はスタッフからのビデオ通話着信後、ZOOMの場合はお送りするログインURLにアクセスして接続後、トレーニングスタートとなります。
  • トレーニング中はこまめに水分補給お願いします。

FAQ

よくある質問
Q1:ガラケー(フィーチャーフォン)、パソコン、タブレットのLINEでもOK?

ガラケーは使用できません。パソコン・タブレットは、Windows版LINEであればご利用いただけます。

Q2:場所はどこでもいいでしょうか?

ご自身がリラックスしてトレーニングでき、Wi-Fi環境の通信状態の良い場所をおすすめします。Wi-Fi環境は事前にご確認頂くと安心です。

なおフローリングの場合はヨガマットなどのご用意があるとエクササイズの幅も広がります。もちろん、カーペットでしたらそのままでも大丈夫です。

Q3:「友だち追加」したら、メッセージも送れますか?

オンライントレーニング専用アカウントは「ビデオ通話」専用です。KAORUへの質問やトレーニングの予約などは一切お受けできません。

Q4:持病がありますが大丈夫ですか?

医師にご相談の上、ご予約前にスタジオアプロまでご相談ください。

Q5:トレーニング開始が遅れてしまったら?

ご予約の関係上、ご予約時間枠のみのトレーニングとさせていただきます。

Q6:どんな服装が良いでしょうか?

できるだけ動きやすい服装が望ましいです。

Q7:キャンセルはいつまで可能ですか?

キャンセルは、3日前までに予約完了メール上のキャンセル案内よりご自身で行っていただけます。後日ご利用いただいたクレジットカード会社を通して払戻しいたします。クレジット会社の手数料を差し引いてのご返金となります。返金のタイミングにつきましては、ご利用のクレジット会社へお問い合わせください。 

前々日以降のキャンセル及び時間変更等に関しては、スタジオアプロ(TEL: 03-6721-1824 / EMAIL: info@tsapro.co.jp)までご連絡ください。返金はいたしかねますのでご了承ください。 その際、会員さまの場合はキャッシュチケットはお渡しいたします(実質半額のお支払い)が、予約時間を過ぎてのキャンセルの場合、キャッシュチケットのお渡しはございません(全額のお支払い)。

LINE通話でのキャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。

Q8:通信状態の不具合や、その他の事情でトレーニングが中断となった場合

弊社都合による場合は実際のトレーニング時間に応じて返金いたします。

お客さまのご都合による場合は、返金できませんのでご了承ください。