Les Merveilleuses Laduree

プロダクトにフォーカスした広告ヴィジュアルで展開していたコスメブランドに、モデルを起用したヴィジュアルを提案。表現の幅を広げ、ブランドの世界観をより深く強く明確に発信。

 

T’s aproならではのアプローチとは?

パリ発、世界的著名なブランドの日本発信のコスメ事業である点を熟慮。ヘリテージを踏襲しつつ、モダンな女性像でヴィジュアル。コスメブランドの提案する“モードな女性像”として具現化した。業界トップクラスのスタッフをキャスティングし、年齢や国籍に関係なく、世界中にいるブランドを愛するすべての女性たちが“綺麗”と感じるヴィジュアルを制作。グローバルな視点に立ったプロダクトアピールのヴィジュアライズを追求している。